
はいマップ!

で、戦術支援
エースにゾゴックがゲージ200で追加されている
これで4踏ませてられるぜ!
以前と違ってSFSがなくなって試作核に変更されたようだ
これでエースを4に固められても吹き飛ばせるね!!!
ビーコンはXYZから出せるけども核はXZからしかだせないみたいね
グレポイマップだけどもグレポイは指揮官の仕事と違うので誰かにきいてね☆
とりあえず4がないとYが落ちると思っておこう
ちなみに拠点は
A拠点 ジオでたたける
B拠点 ジオでたたける
C拠点 下の鉄板が邪魔でジオではたたけない初動
①Y40>3>2>B、X5迎撃、Z5迎撃
最近これ多いよね
Bを初動でふっとばすやつ
②Y40>3>2>AB、他いっしょ
両方に流れるのはなかなかにつよし
③Y40>3>A、他いっしょ
かち合うのを避けて北に流れる作戦だけども距離が長くなるので敵がB凸の場合、防衛に回られるのであまりお勧めしない
④X20>6>A、Y30>4>C
Y捨てるつもりでAC先にたたこう作戦
⑤Y40>3で迎撃、他一緒
最近凸が多いけども、迎撃された場合結構悲惨なことになるので迎撃はあり
ただ読み間違えると悲惨なことになる
と、こんな感じちゃうかな?
基本、初動で4とって固める時以外は凸後に補給から4とりが安定すると思う
中盤
できるだけ中央を抑えてエースを4において固めていきたいところ4がある場合は時間指定で4>5とりをするとかなり相手はきつくなるのでやってみるといいかも
補給を出しても4と5から挟んで潰されるので迎撃は比較的容易
5は取ったら核ぶちこみましょ
ついでに対空砲を処理できればタンクで裏にいる砂や支援をたたけるようになるので凸がしやすくなるよー
Bが残っている場合は時間指定で4>B凸が結構ささる
ミノをB-4間にまいて突っ込めば結構抜けれるのでおすすめ
4がない場合はビーコンを中央に持って行って2とりを狙ったり、1>A凸で敵を北の防衛にまわしてから補給で4とりを狙っていこう
Bを落としたらビーコンをB左あたりに持っていこう
そこからACに凸いきましょ
エースはゾゴックと砂の2機だけども、エース砂はカバー範囲がめちゃんこ広いので6か4あたりに置いておくと海からのネズミを処理してくれるぞい
と、まぁAは守りやすいからBCを落とす感じでいってみるのがいいと思う
cも殴りかた覚えればジオ2セットは余裕で入りますよ……ハレンチジオ持ってる?
返信削除2機あるよー砲台登ったりは各自で練習せよ!ということだ!!
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