前みたいにバズで止まらなくなったけどもBRのDPが高いからBRでとまるようになったね。
基本的に前みたいに自軍の大半を一点に集めて凸をするのがだめになったきがする。
特にジオもそうだけど、射撃武器でも凸が止まるからかち合う少し前から足が止まりだすことが増えたんちゃうかな?と。
だから9割くらいを一つのとこに固めていくよりも敵の凸を半分くらいで止めてもう半分で別のところを攻めるのがいいきがする。
マップにもよるけども、狭い通路を初動から大量に人つっこんで凸なんてもう通らん。
ジオ5人にまたれてたらめちゃくちゃされるものなぁ。
テキコロの北とか荒廃都市の北とか・・・
反対に砂漠とかは障害物も少なくて広がれるから凸いったほうが強い気がする。
だっていろんなとこからくるやない?ルート絞って待ってることが難しいから凸いったほうがええんちゃうかなと。
そろそろ新しい作戦つくってこ~
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